ドラマ対決。。??


どっちも素晴らしかった。。
私は。。ひとつしか観れてませんが。。(^^:)
聞こえてくる声はどちらのドラマも良かった。。素晴らしかった。。と。。

今回はどちらもいいものが出来たようで。。観た人から好評なら。。
どちらも成功でしょう。。^^。。これで。決まり。。

え?。。納得いかない? 偏見だ?
ええ。。私の偏見もあるでしょう。。^^


でも。。巨額の製作費で。。20%を当然超えるべく作られた。。大ヒット脚本家の作品を。。豪華キャストがずらりと揃って。。通常なら24%くらい出て欲しい大作ドラマの。。。13,3%と。。


通常の製作費と。。素敵な脚本とキャスト。。丁寧な作りの素晴らしいドラマで。。これまでなら。。18%くらい普通に取れた筈のドラマの。。9,7%。。

こういういいものがかち合って。。どちらも数字を分けて。。本来の評価からは少ない数字になってて。。
これは。。一概に。。勝ち負け。。って言わないでしょ?

言っちゃうのが。。この世界と。。マスコミかも知れませんが。。

某サイトのみんなの感想。。の評価の数字も揚げますと。。

T●●の感想評価は。。11:34 時点で。。平均3.58点/108件

テレ朝の『BORDER』は。。同時刻で。。平均4.27点/82件

ね?。。
って。。。^^。。こういう数字もあるし。。^^


でも。。ご存じのように。。視聴率の数字だけが正確な評価でもないし。。
みんなの感想の数字だけが正確な評価でもないですもんね。。


大ヒット脚本家。。人気アイドル俳優。。豪華キャスト。。製作費もかけたドラマで。。楽しめなかったドラマもありますし。。


いくら大好きな俳優さんが出ていても。。再放送されたとしても。。辛くて観れないドラマも。。ありますよ。。
このブログでは。。レジェンドになりそうな。。連ドラ初主演ドラマ。。

主役の俳優さん。。透き通った演技で素晴らしかったのに。。
脚本が?。。演出が?。。何故か。。俳優さんの頑張りが報われてなくて。。楽しめなかったり。。

どちらのドラマも。。観た方が良かった。。来週も観る!
っていう素晴らしいドラマがかち合うなんて。。今までで。。初めてな気がします。。

どちらのキャストも。。大好きな素敵な俳優さんばかり。。っていうのも初めて。。(小栗旬は。。別格ですが。^^。)


どっちも数字は伸びてなくても。。どっちも勝ちですよ。。

『BORDER』。。今日もまた録画を観る〜〜〜。。^^