昨日。。( ´ ▽ ` )


昨日の3月30日は花沢類のお誕生日。

大安吉日。

類のお誕生日が穏やかな桜の季節に迎えられてよかった。。(^^)

まだ6分咲きだけど花見をしつつ。。小栗旬さんの花沢類役を、あらためて引き受けてよかったね♡ってお祝いしました☆

このブログでは何度も書いてきましたが、偶然の音楽という舞台公演と重なって。。何度もお断りしたにもかかわらず。。

ドラマ成功のためには。。小栗旬が花沢類を引き受けてくれないと。。と オファーをして頂いて。。

素晴らしい。。☆

大変だった舞台公演と。。ドラマ撮影。。
頑張って。。成功できて。。本当によかった☆

その努力が。。『クローズZERO』『花君』『BORDER』『ルパン三世』。。
今度の『信長協奏曲』や『ミュージアム』に繋がっていくんですもんね。。

小栗旬のために。。映画制作会社(大手のではなく、映画好きな社長の強い思いで作る個人映画会社。。)だったトライストーンが。。

児童劇団の子役だった小栗旬のために。。亡くなった初代マネージャーの想いを知った方からトライストーンを紹介され。。

社長は。。一応芸能事務所の看板は上げてくれて。。俳優として活動できるようにはなったけれど。。

初めて俳優を所属させたものの、社長には疎い分野で。。
売り出すためのプロデュースに力を入れることはなく。。

大手の事務所。。力の強い事務所には程遠く。。
オーディションも。。大手の事務所と最終選考で出会うと不利だった苦節の時代。。

小栗旬は。。大きくはない作品のオファーに応えて。。
実力をつけていき。。スタッフ達からの信頼も築いて。。
小さな主役を受け。。


少しずつ。。大きな事務所押しの俳優の作品をサポートする役を貰い。。認められて。。輝いてきて。。

事務所も少しずつ役者さんが増え。。大きくなってきて。。
凄いですよね。。

制作費の大きな作品や。。有力な監督との作品。。などには縁がないくらいの1人だけの事務所から。。

旬くんのお陰で少し大きくなりつつある事務所です。。(^^)


でも。。おおてげいのうじむしよ。などには及びません。。

ベスト100にも入ってません。。でしたが。。
あれ。。もう今は入ってるんですね。。
すみません。 m(_ _)m。。

http://geinoupro.com/top100.html

ずっとますこみに不利になる記事禁止など圧力をかけたりはしないので。。かかれ放題でしたが。。


旬くんを認めてくれてる社長。。事務所です。。(^^)
甘やかしも。。威圧もなく。。互いにそれぞれがいい作品作りなどを論じれる大人な関係にみえますね。

巨大な組織に守って貰って。。素敵にパッケージされて売り出された俳優とは違うんです。。小栗旬。。

小栗旬が売れてから事務所が大きくなったという。。

これからも自分と自分の周りの人を大切にする旬くんが。。頑張れますように☆