柳楽優弥「小栗旬、、憧れ。かっこいい。」

信長協奏曲』で共演した柳楽優弥くんと旬くんや孝之くん。。物凄い演技を披露していた柳楽優弥くんですが。。現場で旬くんたちと居て。。強く感じてくれたのですね(^^)
旬くんや隆之くん。。素晴らしい⭐


柳楽優弥が菅田将暉らと競演「食われるくらいなら俳優やめます」 - 映画 Movie Walker


(一部抜粋です。記事より。)

舞台挨拶では「世代交代です」と、堂々と自分を含めた若き共演者たちの台頭をアピールした柳楽。
「僕、普段はうらやましいとか、いいなあとか、思わないようにはしているんですが、良い作品や面白い作品を作っている先輩たちを見ると、どうしてもそう思ってしまう。そういう意味で、世代交代したいという思いはあります」。

柳楽は、 小栗旬山田孝之、藤原達也ら30代の世代への憧れが強いと言う。「普段からお世話になっている方々ですが、格好良いんです。いまの30代をカラフルにした人たちです。
僕は26歳で、菅田くんが23歳。とりあえず、20代もしっかり気合を入れていきます!という意味がすごく強かったし、それが原動力となるんです」。