今度の『髑髏城の七人』は。。


劇団☆新感線の代表作『髑髏城の七人』をこけら落としで公演されると。。そして。。
捨之介役の本家本元の古田新太さんが出られる舞台で。。捨之介役 主演☆ 凄いことです!!
とても楽しみです✨

同劇場で同作品1年3ヶ月のロングラン公演のうち、小栗旬版 捨之介の作品は3月30日〜6月12日まで。。別の捨之介役の俳優さんもいらっしゃるということで。。それぞれが全力で臨まれることに。。

前回の舞台を盛り立ててくれた大好きな小池栄子さんも。。
森山未來くんも。。早乙女太一くんも 勝地涼くんも居ませんが。。


でもでも。。山本耕史さんもいらっしゃるし。。

青木崇高さんとは『BORDER』で相棒役を好演してくださって息もピッタリそうですし。。

清野菜名さんは『ウロボロス』で共演され。。斗真くんと他副音声で「かわいい」と嬉しそうにしてましたし(^^)。。それにとても身体能力が高い女優さんで。。楽しみですよね✨

旬くんが納得出来るような舞台になりますように✨
ファンもいっぱい盛り立てて行きましょうね!!