本日も。。昨日の会見の様子を 記事や。。めざましで✨

昨日、『CRISIS』公式で披露会見レポや 各紙の記事がありましたが。。本日も。。



〜TVガイドより〜

小栗旬西島秀俊は2人とも「CRISIS」にのめり込み過ぎ!? 「どっちが作品を愛しているか競争になっていた」
2017年4月7日ニュース
小栗旬と西島秀俊は2人とも「CRISIS」にのめり込み過ぎ!? 「どっちが作品を愛しているか競争になっていた」 | インターネットTVガイド

 4月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(火曜午後9:00=関西テレビ制作)の制作会見に、主演の小栗旬、共演の西島秀俊田中哲司野間口徹新木優子長塚京三が登壇した。

 小栗は「世界的にいろいろな悲しい事件が起こっている中、これがいつか日本でも起こってしまうかもしれないということを描いていて、それと戦う男たちの物語となっています。皆さんの心のどこかに引っ掛かっていければ」とアピール。西島も「ついに皆さんに見ていただける時が来たんだと感無量です。放送後の皆さんの感想を今から楽しみにしています」とドラマスタートに期待を寄せた。

 また、小栗は西島について、「ストイックで野武士のようなイメージを持っていたけれど、実はすごくナチュラルでチャーミングな方」と印象を述べると、西島は「小栗くんの印象はあんまり変わってないです。座長としていろんな物を背負って現場にいるなと感じました。人の心にぐいぐい入って来るので、自分の中では弟のように感じています」と厚い信頼を寄せている様子。

 お互いの話題になると、西島は「小栗くんはのめり込み過ぎ。アクションにものめり込んで、休みの日も撮影中の空き時間もアクションの稽古をしていた」と明かし、それに負けじと、小栗も「西島さんものめり込むタイプ。そんな2人だから、途中からどっちが作品を愛しているかという競争になっていました。それに西島さんは身体から糖分が抜けるとあっという間に弱くなります」と笑わせた。





サンケイスポーツより〜
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170407/geo17040705040004-s.html



スポニチアネックスより〜
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/07/kiji/20170406s00041000422000c.html

西島秀俊、カンヌで手応え「反応が凄く」 小栗旬は「ムムッと…」
[ 2017年4月7日 05:30 ] 

 俳優の小栗旬(34)と西島秀俊(46)が6日、都内で、共演するフジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(11日スタート、火曜後9・00)の会見に出席した。

 同作は仏カンヌの国際映像コンテンツ見本市「MIPTV」に出品され、現地入りした西島は「反応が凄くて驚きました」。小栗は「カンヌにいる西島さんとテレビ電話したんですけど、昼から白ワインを飲んでいてムムッと思う時間もありました」と笑わせた。