小栗旬撮影✨


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170518-46334619-dwango
2017/5/18 23:04 ドワンゴジェイピー news


小栗旬撮影「CRISIS」オフショット「センスある」と称賛の声

小栗旬が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の公式ブログが18日に更新。”座長”小栗旬が撮影現場でカメラマンに転身!?カメラマン小栗旬が撮影した特捜班オフィスでのオフショットがアメブロで初公開された。


この日更新されたアメブロには「いつもドラマのシーン写真やオフショットを撮影している公式スチールカメラマンに、小栗さんが近づいて、使用しているカメラを拝借!!カメラマンから撮影方法を聞いて、小栗さんがシャッターを切りました」と、ある日の特捜班セットでの撮影合間の出来事が綴られた。

カメラマン小栗が撮影した特捜班オフィスの風景は、「さすがモデルの新木さん向けられたカメラにちゃんと反応」と綴り、まずは特捜班で唯一の女性捜査員でサイバー情報分析のスペシャリストの大山玲を演じる女優の新木優子のピースショット。
さらに、カメラマン小栗が次にズームで狙ったのは、元警視庁捜査一課の刑事で観察眼が鋭く、取り調べの名手。特捜班を統率する班長・吉永三成を演じる俳優の田中哲司だ。「ピントもしっかり合っていますね(笑)しかも、新木さんと同じポーズ 田中さんにしっかりピントが合っていますね(笑)」と、ガッツポーズの田中哲司新木優子のツーショットが初公開された。

ちょっとほっこりする撮影の合間の様子に「仲良しで楽しそうな現場ですね」「田中さん大好き!!大好き過ぎてやばい!!」「センスがある!私もほっこりしました。」「小栗カメラマン凄いですね!!」「次は、西島さんも撮ってほしい〜!!」「癒されました〜!」とファンから次のリクエストの声なども寄せられている。第7話は、5月23日よる9時〜放送。