『CRISIS』公式プログより✨(o^^o)


第8話のあのシーンは小栗さんの誕生日でした♪

2017-06-02 07:00:00
ついに物語は最終章へ・・・第9話は6月6日(火)放送
『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

第8話、文部科学大臣を狙ったテロ計画を食い止めるべく、
現場に移動するチームカー内のシーン車

このシーンを撮影したのは、2016年12月26日!
この日は、座長・小栗さんの34回目の誕生日でした誕生日ケーキ


珍しく全員がスーツのシーンでしたスーツ

この車内シーンの撮影直前、小栗さんがスタジオに入ったところで、
ハッピーバースデーが流れ始めました🎶🎶

そして稲見の様々な表情がプリントされた特注ケーキが登場✨✨

🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯
ロ ウ ソ ク を 吹 き 消 す 小 栗 さ ん
🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯🕯



受け取った花束ブーケと、特捜班メンバーからのゼント🎁を手に、
笑顔でみんなに感謝を言葉を述べる小栗さん✨✨

この時点で撮影は折り返し地点!!

まだまだ続く撮影に向けて、
改めて気持ちを一つにしたCRISISチームでした🔥

さて、小栗さんの誕生日からもう5か月!
来週の第9話からは、ついに最終章に突入します⚡