今日は 映画『銀魂』を観に行こう✨


初めての方も、2度目の方も、3度目の方も 『銀魂』を観に行こう✨


橋本環奈ちゃんの健康で無邪気な可愛さ✨
菅田将暉くんの ムニュムニュした可愛さ✨
長澤まさみちゃんの美貌とかっこよさ✨
岡田将生くんの役者になると途端に出るかっこよさ✨
エリザベス 山田孝之くんのは圧のある魅力✨
中村勘九郎さんのほかでは観られない潔い全力の演技✨
柳楽優弥くん 吉沢亮くんの キマるかっこよさ✨
早見あかりちゃんの もらい泣きする健気さ✨
菜々緒ちゃんの美しい悪役✨
新井さん 安田さんの 切なさ✨
佐藤二郎さんの 独特の可笑しさ✨
やべきょうすけさん^ ^✨
剛さん✨

小栗旬の歌、スタイル 身のこなし 銀さんぶり✨

大いに満喫出来ます✨楽しめます✨