一部の原作ファンの中に広まる小栗旬への誤解。。。💦


どうもですね。。ネットの中の 某『銀魂』原作ファンのところでは
「小栗は『銀魂』を1巻切りした。」
「小栗は『銀魂』を全巻読んでも無いのに主役を引き受けた。」
という誤解が広まり
「許せん!」「絶対観ない!」などと書き込んでいらっしゃるらしいのですが、、

安心してください!!
小栗旬は『銀魂』を全巻読んでおります!
原作ファンなのです!
特に好きな回の話もしておりました!
「日本になかなかないものができた」と映画『銀魂』に手応え - 主演・小栗旬の分析 (1) タブー的なことも「それでいいじゃん」 | マイナビニュース
【一部抜粋】
――もともと『銀魂』のコミックスを持っていたと伺ったんですが、どのようなイメージを持たれていましたか?

コミカルとシリアスのバランスの良さは感じていました。一番好きなのは、銀ちゃんたちが将軍と出会う話(第百二十八訓『運に身分は関係ない』)で、何回も読みました。あとは柳生家でみんなでトイレに入って紙がない話(第七十九訓「四人揃えばいろんな知恵」)も好きです。『銀魂』はギャグ回が好きですね。

と、話しているように、原作を知っているからオフでハワイで家族とくつろいでいても、『銀魂』と聞いて引き受けたわけですよ。。
自分が小栗旬之介として出てもいますからね。

【誤解の原因】

某テレビ番組で、旬くんの部屋が映り、『銀魂』が1巻のみだったことからそう受け取られたのだそう。
それで、「一巻切り」そう思われるのも仕方ありませんが。。

旬くんの部屋にはですね。。友人が大勢ドヤドヤやってきて、自分が持ってない漫画やDVDを見つけてはごっそり持って帰ってしまう友人達がたくさんいるわけです。。(勝地涼ちゃんだとか。。岡村隆史さんだとか(クローズ全巻)。。)

そして、返ってこないから小栗旬はまた買い揃える。すると返ってきたりして同じものが数冊もなることもあるのです。。
(ラジオやインタビューによると。。)

因みに。。服もスニーカーも。。帽子も。。何もかもすぐ貸したりあげたりしてしまいます。気前がいい小栗旬です。
(仲が良い 勝地涼ちゃんは。。もう断らずに黙って持って行ったり。。^ ^; )

なので、どうか、ネットで誤解されてる方々にお伝えしてください。

1巻だけあったのは。。想像ですが。。「1巻は読んだ。持ってる。」などで。。「2巻以降が見たい。読みたい。」という友人がごっそり借りていったのでは。。と。わかりませんが。

兎に角。。ちゃんと小栗旬は『銀魂』の漫画を全部読んでおります!
勿論原作の大ファンです!
でなければ銀時をあそこまで演じられないのですよ。。
m(_ _)m よろしく。。
原作ファンの一部の方々の誤解が解けて、映画を観てくれますように✨