『銀魂』34億円超え✨『君の膵臓をたべたい』21億円超え✨


2作品ともに大ヒットとなって。。本当に嬉しい✨
旬くん。。おめでとうございます🎉

銀魂』34億円突破✨
『君の膵臓をたべたい』21億円突破✨

銀魂』の原作で小栗旬之助として旬くんの名前で別のキャラクターが存在していて。。^ ^

原作者の空知英秋さんが小栗旬を登場させていることからも小栗旬は特別な俳優だったでしょうし。。旬くんも『銀魂』を読んで面白いと気に入っていたことが なかなか滅多になく素晴らしいことですよね✨

福田雄一監督がハワイで小栗旬を見かけて銀時役でオファーしたことも。。凄い✨ 小栗旬之助役ではなく。。銀時として。。^ ^


あの銀ちゃんのスタイルはなかなか似せられないですよ。。
長身。。肩幅。。手脚の長さ。。顔の小ささ。。細くても逞しい身体。。細いアゴ。。クールな目。。

ルパンも。手脚が細くて長くて。。愉快な表情も。。ぴったりでした。
因みに『ルパン三世』は24.5億円を突破の大ヒット✨
随分不利な風評もありましたが。。
難しい実写を大ヒットさせてます✨素晴らしい✨