10年経った小栗旬の花沢類✨登場✨

小栗旬が花沢類を演じたそう✨^ ^
録画!、見なきゃ!!!!

観てきた〜✨花沢類だった^ ^✨
優しい顔と、長い脚✨
甘い声、、特に最初の方、、^ ^
肩幅が逞しくなってましたけど、、^ ^
それは花沢類くんでも、鍛えればそうなるよね^ ^
テレビで観ると、、色々演じてきたのに、、
花沢類の10年後を期待通りに演じるとは✨
さすがだね✨^ ^


MJのように、もっと早く宣伝していたら。視聴率に貢献したでしょうに。。



小栗旬10年ぶりに花沢類演じおばたのお兄さん歓喜
[2018年5月2日2時36分
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201805020000012_m.html?mode=all

 杉咲花(20)主演のTBS系ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(火曜午後10時)第3話が1日、放送された。その劇中で、05年と07年に井上真央主演でドラマ化された「花より男子」で花沢類を演じた小栗旬(35)が、08年6月公開の映画「花より男子F(ファイナル)」以来10年ぶりに花沢類を演じたことが、インターネット上で話題を呼んでいる。

 ツイッター上では、近年ワイルドで男らしい役どころを演じることが多い小栗が、10年前同様の姿で花沢類を演じていることに「柔らかな格好良さが全然、変わっていない」、「最高」など称賛の声が相次いでいる。

 また、小栗のものまねで知られる芸人のおばたのお兄さんも、ツイッターで「新幹線に乗ってる僕に優しい後輩が花沢類の登場シーンの動画を送って来てくれた。帰ったら、まずピンク色のパーカー探します。すげぇな、、、小栗さん。タイムスリップしたよ。」(原文のまま)と歓喜のツイートを寄せつつ、新たなものまねのレパートリーに加えるためかピンクのパーカーを探すと断言した。

 小栗演じる花沢類は、英徳学園の2階のソファでピンクのフードをかぶって寝転がり「寝心地良かったからさ…つい」と言いながら起き上がって登場。10年前に英徳学園を仕切った大金持ち男子グループ「F4」を率いた道明寺司に憧れて「C5」を作った、King & Prince平野紫耀(21)演じる神楽木晴から「こういう時、道明寺さんなら、どうします?」と問いかけられると「司は野生だからさ…そのゴチャっとした中の、1番大事なものしか眼中にないよ」とアドバイスして、立ち去った。

 第1話では晴の回想シーンで嵐・松本潤(34)が道明寺を演じたことが話題となった。第2話でも晴が杉咲演じる江戸川音を道明寺邸に連れて行くシーンが登場するなど、「花男」を思い起こさせる場面が描かれており、ツイッター上では「やはりF4は格好いい」、「『花男』ファンの期待は裏切らない」などの歓喜の声が続々、寄せられている。