小栗旬。。花ちゃんと味の素CM 兄妹役で共演✨^ ^


「花晴れ」杉咲花&「花男小栗旬、兄妹役でCM初共演

https://m.cinematoday.jp/news/N0100667

小栗旬杉咲花、兄妹役で初共演!こんな妹がいたらと称賛
2018年5月10日 4時00分

妹想いの兄・小栗旬&可愛すぎる妹・杉咲花
 小栗旬杉咲花が和風だしの素「ほんだし(R)」の新CMで初共演を果たし、兄妹にふんして仲睦まじい掛け合いを披露した。インタビュー動画で小栗は杉咲について「こういう妹いたらいいなぁって、ちょっと思いながらCM撮ってましたけどね」と称賛の言葉を送っている。

https://m.cinematoday.jp/video/VIYct2JHXLTKEM
【動画】こんな兄妹あこがれちゃう!小栗旬杉咲花の新CM

 10日よりオンエアされる新CM「うちのみそ汁がいちばんうまい篇」は、新社会人になった妹(杉咲)がクールだが妹想いの兄(小栗)の家を訪れるという設定。小栗と杉咲は本物の兄妹のように親しげに、無邪気で可愛らしい掛け合いを繰り広げている。あわせて撮影の裏側を収めたメイキング動画も公開され、笑顔の絶えない和気あいあいとした撮影風景を見ることができる。

 さらにインタビュー動画で、小栗は「こんな妹がいたらめちゃくちゃ可愛がっちゃいますよね」と杉咲を称賛し、「こんなふうに一人暮らしの家に妹が訪ねてきたら、それはお兄ちゃんとしては嬉しいでしょうね。こういう妹いたらいいなぁって、ちょっと思いながらCM撮ってましたけどね」とコメント。杉咲は「私は一人っ子なので、兄弟ずっと欲しかったので、羨ましいなと思いました」と撮影を振り返った。

 なお、杉咲が主演を務めるドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)の第3話(1日放送)に、前作「花より男子」で花沢類を演じた小栗が出演。2人の直接の共演シーンはなかったが、平野紫耀ふんする晴が溜まり場にやってくる一場面にピンクのパーカーを着た小栗がサプライズ登場すると、Twitterを中心にSNSやネットで大きな反響を集めていた。(編集部・大内啓輔)








https://thetv.jp/news/detail/145979/


現在放送中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)で主人公・音を演じている杉咲花が、「花より男子」(2005年ほかTBS系)で花沢類を演じた小栗旬とCMで初共演することが明らかとなった。

二人が共演するのは、5月10日(木)より全国でオンエアとなる和風だしの素「ほんだし(R)」の新CM「うちのみそ汁がいちばんうまい篇」。兄役の小栗と妹役の杉咲が、無邪気でほっこりするようなかわいらしい掛け合いを繰り広げている。

兄(小栗)が住む家に、「よっ!」といきなり遊びに来た妹(杉咲)。「失礼しまーす!」と無理やり家に入ろうとする妹を制止した揚げ句、クールに外に締め出す兄。

締め出されてしまった妹は、「ねぇ! 兄ちゃん? 兄ちゃん、開けて!」とドアをたたきながら焦っている様子。

シーンが変わり室内に入り、妹が着ていたスーツのジャケットをハンガーに掛けながら、「新社会人ねぇ…」としみじみするお兄さん。

疲れきった様子でベッドに倒れている妹に、「腹は?」と聞くと、「減ってる!」と元気な声が。

慣れた手つきで料理をする兄の姿に、「ふーん、彼女にも作ってるの?」とちゃかし、「邪魔!」と追い払われる妹。

料理が出来上がり、食卓につく兄妹。みそ汁をひと口飲んで「母さんの味…」とつぶやく妹に、兄は「そう?」とちょっとうれしそうな表情を見せる展開だ。

撮影後、二人がインタビューに応じた。

――初めて共演した感想を教えてください。

杉咲:(小栗が)すごくたくさん話し掛けてくださってうれしかったですし、リラックスして撮影できました。

小栗:楽しかったです。ちょっと人見知りですか?

杉咲:いや。違います。

小栗:そんなことない?…緊張するの?

杉咲:…はい。初めてご一緒させていただいたので、ちょっと緊張しました。

小栗:そっか。…緊張させちゃってました!

杉咲:違います! 違います!(笑)

小栗:こんな妹がいたらめちゃくちゃかわいがっちゃいますよね。でも、こんなふうに一人暮らしの家に妹が訪ねてきたら、それはお兄ちゃんとしてはうれしいでしょうね。こういう妹いたらいいなぁって、ちょっと思いながらCM撮ってましたけどね。

杉咲:私は一人っ子なので、兄弟ずっと欲しかったので、うらやましいなと思いました。

――みそ汁の具材で一番好きなのは?

杉咲:私はわかめとねぎが入っているやつが一番好きです。

小栗:なめこ! なめこのみそ汁、昔から好きです。さっき、わかめとねぎって言ってたけど、ねぎってどんな感じのねぎ?

杉咲:ねぎは、半生です。

小栗:半生! えっと…こういうちょっと長いやつ?

杉咲:白ねぎ? 白い長いねぎです!

小栗:あれを細かく刻んだのが入ってるみそ汁好き。

――視聴者へメッセージをお願いします。

杉咲:とても温かいCMになっていると思いますので、ぜひ楽しんでください。

小栗:みんなで「ほんだし(R)」、いっぱい使いましょう!