綾野剛さん『徹子の部屋』小栗旬バナシのレポートです✨


きっととっても緊張されながらも、普段の落ち着きを失わずお話しされてましたね^ ^✨

『ハゲタカ』の格好で登場した剛ちゃん。。

朝ドラのハナシ
石田秀範監督のハナシ
撮影現場での差し入れのハナシ
上京した時のヒッチハイクのハナシ
明日から始まる『ハゲタカ』のハナシ
などなどさまざまなお話しをされてました。

すみません。大好きな剛さんですが。。
旬くんとのハナシのみのレポートです。m(_ _)m💦

小栗旬バナシ。。
【剛くん】 『クローズZEROII』で初めて共演しまして。。みんなすごい熱量でやっているので、逆にその当時の僕からしたら、熱いなあ、、って、ちょっと暑苦しいなってぐらい思ってたんですよ。
【徹子さん】ええ
【剛くん】 ですが、その彼らのその姿勢に こうもっともっと自分も行かなきゃいけないな!と、
おお!!旬だ!

【徹子さん】んふふふ 旬だ 旬 旬だ んふふ^ ^
【剛くん】 若いですねー!!
【徹子さん】そお?
【剛くん】 若いですね。24歳ですよ。
【徹子さん】ほんとだね。24歳。小栗さんは可愛いわよ。徹子の部屋初めての時ね ご家族の皆さんでいらしてくださって。んふふふ
【剛くん】 あ、ほんとですか!あははやりそう^ ^!旬やりそう!^ ^ やりそうですね。はい。
【徹子さん】やりそう?あちらでね。皆さんみてらっしゃたの。可愛がられて育ったんだな。って。^ ^
【剛くん】 そうですね。すごく家族が仲がいいですね^ ^ はい。
【徹子さん】ねえ。あなた なんか旬さんが居なくても小栗旬さんのうちに上がり込んでご飯食べてたっていうのはほんとなの?

【剛くん】 はい!ほんとです!あはは
【徹子さん】ほんと!そんなに気分のいいお家なの。
【剛くん】 あははは
【徹子さん】いいわねえ〜
【剛くん】 あの山田孝之っていう役者と、えっと僕と2人で旬の家に泊まって、(旬は)朝から撮影だったので、「行ってらっしゃ〜い」って言って、ずっと家に居て、ダラダラして、ちょっと出前頼もうかって、出前頼んで、夜に旬が帰ってきて「お前らまだ帰ってねえのかよ。」って。^ ^ 言われながら、まだ居るよって、3日間ぐらい居ました^ ^
【徹子さん】ほんとに^ ^ そんな時、なんでもなく変でもなく居られる?
【剛くん】そうですね。あのー、今僕がこうここに座らせて貰ってるのも、、きっと小栗がきっかけだと思ってまして。。

【徹子さん】あらそうなの。ふーん
【剛くん】今の事務所にも旬が声をかけてくれて入ったので。。

【徹子さん】あらそうなの。。それは良かったでしょうね。
【剛くん】ええ。なので、彼に関しては、勿論、あの、、年齢は違いますが(剛くんが上)先輩だという意識もありますし、尊敬もしてますし、家族だとも、思っています。

【徹子さん】小栗さんがあなたのうちに来た時があるんだって?
【剛くん】あ、はい。あります。
【徹子さん】びっくりしたんだって?
【剛くん】ええ。びっくりしてましたね。物が何も無かったんで。
【徹子さん】んふふ
【剛くん】床にテレビが置いてあるだけで、それ以外何もソファーもテーブルも何も無いんです。
【徹子さん】床の上で全部やってた?
【剛くん】はい。床の上でご飯も食べてました。
【徹子さん】そしたら?んはは
【剛くん】(旬くんは)お前!大丈夫か?って^ ^言われて、
「なんかちょっと、、お前頑張ってんだな、、胸が熱くなってきた。」って言ってましたけど。うん。
【徹子さん】そう。。
【剛くん】撮影の毎日だったんで。寝に帰るだけだったんで。
【徹子さん】ベッドは無いの?
【剛くん】ベッドはありました。はい。
【徹子さん】テーブルも何も無いの?
【剛くん】はい。今はありますよ。今は。^ ^
【徹子さん】初めてテーブルが来た時は
【剛くん】いや〜。。テーブルって便利ですね^ ^あはは
【徹子さん】あはは、あらそう^ ^ 持ち上がってるだけでねえ^ ^
【剛くん】ええ。もうソファも便利です ^ ^
【徹子さん】やっぱりあった方がいい?んふふ
【剛くん】やっぱりあった方がいいですね^ ^ あははは
【徹子さん】そうね。^ ^
【剛くん】はい^ ^