なかなかな天然さんで可愛い(^^)ひらの君から。。小栗旬のこと。。


お仕事に対して。。真面目なひらの君。。

King & Prince平野紫耀、憧れの存在は小栗旬 芝居を相談し「本当に心強い」 | ORICON NEWS
(一部抜粋させて頂いて。。。)

ーー芝居や歌をレベルアップさせるために頑張っていることは?

平野紫耀
お芝居は『場数』という人が多いので、いろんな作品に出て、成長していかないといけない、実際にやってみないとと思います。歌に関しては家でもずっと歌っています。1年半くらいかかったんですけど、やっと自分の歌いやすい歌い方がわかってきて。いろんな人の歌い方をまねて幅を増やせるようにしています。お芝居でも『この役、かっこいいな』とか憧れたりしますね。ただ演じろと言われたらできるか…(笑)。



ーーそのなかでも憧れている存在は?

平野紫耀
小栗旬さんです。今年の春くらいに仲良くなり、初めてご飯行くようになりました。旬さんの演じる役はどれも好きです。ちゃんと小栗旬さんなんですけど旬さんじゃない…、みたいな。割り切っているところとかめちゃくちゃ尊敬しています。芝居についてもどうやって演じたんですかとか、相談もしますね。本当に心強いです。泣き芝居の前日に連絡したりしていました。『なにも考えずにいけ』って言われて。なのでピリピリした雰囲気でもあえてふざけていました(笑)。構えちゃうとできるかな…と不安も出てきてしまうので、むしろそれはせずに行きました。