松潤 米で舞台挨拶

 
松潤の『隠し砦の三悪人』がジョージ・ルーカスの母校、南カリフォルニア大学でプレミア試写会。大学の芸術学部の主催。
 
この学部は「全米No.1の映画学科と言われている。」そうで、
ルーカス監督は同大学映画芸術学部の卒業生なのだそうです。
その映画界の“名所”で今回の作品を上映し、学生やファンとの文化交流を深めるという。

学生達が、黒澤明監督、三船敏郎の『隠し砦の三悪人』から『スターウォーズ』の流れを知っていて今度の映画の主催をしたと。映画作りにひたむきな学生達の熱い思いが届いての試写会だったようです。

沢山のファンの前で松潤は英語で挨拶していました。芸術学部主催で、ファンも入れるものだったのですね。アメリカにも松潤ファンがいっぱい。。。
あちらには嵐のファンクラブがあって、嵐の映像や『花男』がケーブルで流れていて、松潤ファンが多いのだそう。日本人もいるようです。嵐は歌もうたえて、演技も出来る子達が揃っているのでファンは楽しめていることでしょうね。


映画を観た現地の芸術学部の学生さんの感想。
    ・・特殊効果に頼らず綺麗な映像を作っていて素晴らしい。
    ・・面白かった。日本の時代劇をもっと観てみたくなった。
      
         映画作りへの情熱を強く感じました。

黒澤明監督、三船敏郎の『隠し砦の三悪人』から『スターウォーズ』そして

今回の(リボーン)『隠し砦の三悪人』には「パロディ化したダースベーダー」が出ると、昨日の放送では聞きましたが、今日、映像を見ると、黒い鎧兜をまとった椎名桔平さんは渋くて格好よく、「パロディ化したダースベーダー」とは思えませんでした。。。ダースベーダーを髣髴する格好いいものになってました。。。




松潤の忙しさは尋常じゃないですよね。。。

立て続けに映画2本の撮影、取材、試写会舞台挨拶、『花男』の主題歌の録音(これって、歌と踊りと結構時間がかかる作業なのかな。。と思っているのですが。)「嵐の宿題」「ひみつの嵐ちゃん」Mステ、うたばん。

松潤は 相葉君曰く、「完璧主義者」旬君曰く「真面目で、熱い」と。
真面目で努力家。全部に全力投球。。。倒れないでね。。(また言ってる。。)