『ホカベン』3回目

上戸彩ちゃんと北村一輝さんの魅力が活かされたドラマ。
シリアスで自然な演技がいいです。
ドラマの作りも奇抜ではないけれど丁寧。
上戸彩ちゃんと北村一輝さんは4度目の共演だそうです。

03年映画「あずみ」・・・観ました。。観ました。。
03年7月期「ひと夏のパパへ」で親子役・・・これ観てないです。。
05年映画「あずみ2」・・これも旬君が出てますからね。観ました。勿論。

番宣の時、二人は彩ちゃんが17歳の頃から、何度も共演されているので仲が良いそうで、本番まで楽しく笑っているそうです。。。
でも、このドラマの世界をしっかり描いて素晴らしいです。

ちなみに北村一輝さんの芸名は三池崇監督が命名されたそうですよ。