ちょっと前の。。


お知らせして良いか。。好感度的に。。
褒められてない気がしてたのですけど。。^^

鋼太郎!って言っちゃったのかな。。。

カリギュレンジャイで寄せに行って。。本の帯も書いた
雀雀さんの日記。。
2009年04月のブログ|落語家・桂雀々の『雀々うだうだ』


もうね。。そんなの。関係ないです。。
鋼太郎さんと。。本当に仲がいいってことで。。^^
涼ちゃんも。。Stand Up!!の前からの野球仲間で。。

コレは。。大阪で「ムサシ」の公演中の頃。。
この日記が29日の朝。。内容は28日のこと。。
旬君は。。29日の25時からANNをやってました。。

そのANNは。。大阪。。情熱スタジオからの。。
吉田鋼太郎さん。。古田新太さん。。梶原善さん。。勝地涼君。。木村了君。高岡早紀さん。。の。。あのハチャメチャラジオ。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090430/1241021476

旬君大変そうでしたが。。。^^
その前日も鋼太郎さん。。勝地涼君と。。飲んでたんですね。。
本当に大阪を楽しんでいたんですね。。
みんな帰りも同じホテルだから。。。(*^^*)



2009-04-29 07:36:24
ゆかいな仲間達

丸ちゃん・しんちゃん・
吉田こーたろう・勝地涼
小栗旬

俺は先に帰ったが
イヤーハッキリ言って
二日酔い

覚えてるのは。。。。。略。。。。