山本P。。。

CAST-PRIX SPECIAL moving edge vol.1 (GLIDE MEDEIA MOOK 43)
「moving edge」より。。ほんの少し。。

パンフの紹介にも。。HPにも載っている
「藪の中」「羅生門」に影響を受けて。。
カリギュラ」の旬君を観たファンを観て。。という話があって。。


山本P。。クランクイン20日前に。。ホンが上がってない。。配給会社も決まってない。。資金も集まってない。。なんて。。十中八九・じゃなく十中百二十の確率で潰れる。。

だけど無理だらけだけど俺はやる。。責任は取る。。と。。

小栗もクランクイン3日前まで。。本当に撮影が始まると思って無かった。。どうなるかわからない状況で。。正直いうと小栗は乗り気じゃなかった。。

でも「自分が解る作品にだけ出てたらそれだけだよ。。他人もわかる映画に出ることで自分がどうなるか。。てことなんだから。。俺がやれっていったらやれ。。」って言ってね。。それだけでやってくれる男なんだ。。小栗旬という俳優は。。役になりきるタイプなんですよ。。