ぶたい。。



製作にあたるほりぷろによると、日本でもこれまで舞台化の企画があがったが。。暴力の限りを尽くす主人公あれっくすにふさわしい役者が見あたらず、実現には至らなかったという
自社にも。。こんなに。。できそうな役者さんがいるのですけどね。。

たつやくん。。つまぶきさん。。まつやまけんいちさん。。いしがきゆうまさん。。あべつよしさん。。かわむらようすけさん。。きむらりょうさん。。
すずきりょうへいさん。。たけだしんじさん。。つついやすたかさん。。なかおあきよしさん。。

げんじ。かりぎゅらの 姿に狂気を感じたと。。 しゅん君に。。去年の夏。。おふぁーしたと。。

きっと。。迫力ある演技が魅力的なしゅん君に。相応しいと。。おふぁーされたんですよね。。

しゅん君は魅力的に演じてくれることと思います。。
「これからは。。文芸作品。。しぇいくすぴあの名作・大作などにも出たいです。。って言ってます。
(しぇいくすぴあの初期の作品。まちがいのきげき。。には主役で出られましたが。。
「おきにめすまま」は主役の。。素敵な相手役。。
「はむれっと」のフォーティンブラスは、にながわさんの抜擢。。)

今度は。。そういう作品にもおふぁーして下さい。。待ってます。。☆