「獣医ドリトル」。。サウスポーのドリトルせんせ。。

手術の練習を鶏肉でしているそうですね。。
TV naviで旬くん「出来れば手元も吹き替えなしでやれればいいなぁと。ただ不器用なので、編集は絶対に必要かも知れません(笑)」。。

不器用だと言ってますが。。^^ 旬くんのページが多い。。
TV taroでは。。「特にオペのシーンは、鶏肉を相手に練習が欠かせません。出来る限り吹き替えなしでいきたい、って言われているのもあるんですが。。僕は左利きだから余計に大変(笑)」と。。

殺陣や。。バイオリン。。ハイジャン。。指揮もそうでしたが。。手術もサウスポーなのに。。右利きでするのね。。
左利きのお医者さんも居るでしょうけど。。^^
一般的でないことは映像ではダメなのね。。
ドリトルせんせ。。がんばって☆

「ごくせん」のウッチーと野田。。
「Stand Up!!」のコーくんウダやん。。
鳥取せんせと花菱せんせ。。。^^
カッコイイ☆ ^^