テレビ局。。プロデューサー。。監督が起用したい主演俳優。


以前の記事ですが。。

🔶起用したい主演俳優。。

🔷強い◯◯◯に押し付けられて起用する俳優

一部抜粋

「やはり作り手からすれば、他の役者には絶対に表現できない力を持っている人間と仕事をしたいというのが本心。でも、◯◯◯◯や◯◯、また◯◯◯◯◯事務所のバーター攻勢はものすごく、意のままに行くことなんて稀。『今回我慢すれば、次回は本命を使えるかもしれない』と割り切って消化してますが」

 では、本心から起用したい主演俳優は? と聞くと、小栗旬(33)の名前が挙がってきた。

「各局の◯◯◯◯を集めて人気投票をしたら、◯◯◯◯ではなく小栗旬が一番なのでは」と


このような記事を書けるのもごく一部の僅かなメディアですよね。。

http://dailynewsonline.jp/article/1110530/