shunのaNN。。1。ゲスト・アンじェラ・アキさん

「手がみ~拝啓 十五の君へ 」の歌が創られた経緯など。。中学生の気持ちになって語ってくれてました。友人からのメールに返事を打っていて、大雑把レポも出来ませんでしたが、お聴きになられなかった方も、もうどこかで聴けたでしょうか。。

pirocoさまが不定期だそうですが、早速UPして下さってます。。。。  深く感謝してご紹介させて頂きます。

http://ameblo.jp/blog-piroco/


しゅん君もアンじェラさんと居る時は。。真面目に話していましたね。。

後で。田中keiちゃんが、舞台「ぐう然の音楽」の公演中に、遊びに(宣伝に)来てくれて。。義務のように いろいろ ピー 語を発しておりました。。
でも、最後にお詫びすることに。。あらら。。でも。。元気出してね☆ 
ってとっくに元気に源治を演じてるでしょうけど。。